スポンサーサイト


マイルド

最近暑いです
梅雨はいったんすよwwwっていわれたときは雨ふってたけど今はじぇんじぇん
雨ふっても蒸し暑いだけなんですけおdね


昨日は初めて黄色で戦争でました

戦争前「よーしいっぱいキルとるぞー!」
戦争中「ちょwwwみんな火力たかすぎてキルもってかれるwww」
戦争後「つえーやつの隣にいりゃキル入るからそうするか」

こんな感じでした 昨日はパニさんPTだったけど
細道で後ろにいるだけでキルめっちゃはいってくるなんだあれ
かくいう僕は死に掛けの人にクリスタうつ作業となっていた
どれみさんがリリくれるのにうまく活用できなくてすごい申し訳ない
イグナイトライストでもキルが入らないこんな世の中じゃポイズン

黄昏と名誉をスイッチしてるんだけど
他国で戦う時は名誉がやりやすい なんとなくだけど
そいで自国は黄昏 でも遊撃する場合は名誉か
ライン戦はどっちも黄昏のほうがつよい 発動時のDEPプロミが楽しい

紫の人と出会うかなーとは思ってたけどほとんど会わなかった というか交戦してない

そういやメンテでけっこう有名人がきてたもよう
一番騒がれてたのがのらくろさんかな?俺が寝ようかなって時にマケ前にいたのは見た
かくいう僕は変態レギで某新規ヲリちゃんと仲良くやってます
OPがわからなくて武器にまぼうかんつうが入ってるかわいいヲリです
レギHP枠は今せいんとねーさんのブログを採用してます

次にパズドラ
ゴエモンきたのでいざチャンレンジ
W半減でいこうとおもったらフレに半減がいなかったので
急遽つくったPTでいきました
Lフレアドラール(火木半減) FLルシファー(闇HP回復2倍)
Sエキドナ ヘラ 虹番 虹番 
これで1コンで地獄クリアしてドロップしました

ぶっちゃけ1階と2階さえこえれば後は余裕
ミツキとゴエモンはギガグラと明星で削りつつ回復をある程度すればゆゆう
虹番のスキルも使えるし明星は威嚇と同時に使えば問題ないし
ヘライースよりは簡単だった

これでほしいものはけっこう手に入りだしたかなー
あとゼウス頑張りたい 闇パがんばってつくらんとな

こめへん
>メリーベルさん
メンテ後かなーって思ってたんだけど運営の対応が微妙に早かった
僕もメンテ前になんか言っておこうかなと思ってたんだけど タイミングががg

あのころは回復リバフありがとうございました!
また戦争であったときはディスペルぶちかましてください 泣きながら逃げます

Trackback

Comment

No title
小文字の部分が見逃せなかった(
いいいいったいどどどういうことだってばよ
  • 2013-06-06│18:43 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]
No title
可愛い新規ヲリさんうまやらしいです
どうやってナンパしたのでしょうか(゚Д゚)?
  • 2013-06-06│20:11 |
  • のらくろ URL│
  • [edit]
No title
なんかいつの間にか身近な存在で弟系なレミリアさんがとっても可愛くて一緒に戦争出ているときとか とっても楽しかったです わたしはヘタッピだから色々お世話になりました またどこかで出会ったら戦いましょうw
  • 2013-06-07│01:34 |
  • クレア☆ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

