スポンサーサイト


ウィッウィッ

帰ってふとRemiDQNのほうでINしたら無所属なってて
もしやーと思いメインでログインするとこちらも無所属

レギ入ってるキャラはメンテまでーって思ってた僕のあれを覆してくれました




ということで黄色に国家登録してレギ作りました
最初は美乳特戦隊って作りたかったんだけど使用不可能文字がうんたらで断念
なにがいけないんや!乳か!乳があかんのか!


無所属になってもフレンドはのこったままだったので
とりあえずほとんどの人は消させてもらいました 無断だったのでごめんなさい

紫でお世話になった各レギの方々
veda colors マホロバ そしてLeisulely 感謝感謝
あとオーディン騎士団で出会った方々!みんな僕を越していきました^q^
急に無所属なったんでお礼もなんも言えなかったけど

追記でかるーく書いときます!


黄色に変な雑魚が一匹混じっただけですが

それなりに楽しもうとおもいます それなりに!

こめへん
>おねえさん
パズドラは途中で進化素材足り無すぎたり育成進まなかったりするからねぇw
無課金ならまじでゆっくりやるべき 廃課金ならまぁ(

運良くレアガチャでヴァルキリーでたのがよかったですん



まずLeisurelyの方々!
今INしなくなったけどかなりお世話になりました!
戦争でれるようになったのもIDいけるようになったのもまずはここからだった
なんかりゅーさん置いてきた感じになったかもしれんけどw

次にveda colorsの方々!
毎度困ったときに政権やってくれてほんと助かりました
LUXE政権のときはレギ連合とか組んでくれてにぎやかでよかったです!
紫の看板レギとしてこれからも頑張ってくだしあ!

次にマホロバの方々!
なんかぼっち民になってた僕を拾ってくれて戦争なりIDなり一緒に行けて楽しかったです
たぶんドリルハンターが安定してとれるレギNo1なのは間違いない!そして貴重な体験でした!
次の庭ヘルクリア最速報告期待してます!

後はフレンド組んでくれた方々!
レギ入ったときとか成り行きで組んでくれた方もいれば
なんかいつのまにーみたいな感じの方もいたけど
こんな濃厚プレミアムとかいうわけわからん名前のやつをフレンド組んでくれるとか悪い人なわけない
最後にメッセージとばしてくれた中さんを見てとてもほっこりしました(*・ω・)


まぁ51レベくらいで復帰して3国ってなんや!状態からここまでなったのは
99割がみなさんのおかげでした ありがとうございましたー

ぜひ戦場であったときはフルボッコにしてください!逃げます!

Trackback

Comment

No title
昨日最後に会えると思ってINしましたが、既に黄国に移っておられたのですね。
一緒に防衛してたあの頃が懐かしいです。
  • 2013-06-05│08:56 |
  • メリーベル URL│
  • [edit]
No title
「そこにコメ?!」って思われそうですが
「美乳」がアウトみたいです。
この名前のキャラも作れませんでした。
by 赤の乳軍団マスター
  • 2013-06-08│00:03 |
  • うしゃ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

