スポンサーサイト


雪ぎ

TERAですごい恐喝事件があったようで
ようわからんけど間違ってダイスふったらお金めっちゃとられたような感じかな
帰属品らしく現物で返すのは無理っぽかったのでお金で返そうとしたら15万金?とかなんとか
TERAのゲームマネーの読み方をいまいち覚えてないけど15万金ってすっげぇ金額だったのはわかる
こういうのがあるとユーザーは身内PTとかが増えてくるんだよなぁ 野良怖いもの

TERAにいったクラフターさんが課金やべbっべべって書いてた
たぶんどのゲームもMMOやMOは極めていくと段々課金額が増える
俺がAIKA復帰したのは課金が少なそうだったからなんだけど 今となっては(
みなさんほどほどにしましょう
しんぐるぱぱさんがTERA課金ひどいよーって言ってたのがわかる

あ、そういやけっこー前にパパさんとりょもーさんと会ったんですよ リアルで
これ書いていいのかなーってずっと悩んでたんだけどもう2ヶ月くらい過ぎたしいいよね
街中歩いてラーメン食ってゲーセンいった というかプランが全然なくてぶらり旅だった
ラーメン食いにいったら僕のリア友とばったり遭遇

なんかこんな感じで座ってた
俺がパパさんのがたいがすごかったから触ったりしてた
後で あの人らー誰だったん?って言われたから 俺をよく殺そうとしてくる人って言っておいた
その後路面のってロフトだったっけ そこまで行ってブラブラして
もうアイドル名忘れたけどなんかのアイドルのライブ?みたいなのやってて
パパさん「あの前にいるJKのほうがかわいいよ」
って言ってほんとうにそのJKのほうがかわいかった
なんかタオルとかほしかったらしいけどもらえなくて残念そうでした
最後に歩いたら遠かったゲーセンまでいって帰りは車で送ってもらって終わった

ネトゲけっこうしてるけどリアルで会った人は少ない
その中でもショージキそこまで関わりなかったけど会えて楽しかった
岡山付近で中身がブサイクな男だけど会えそうな人は
りゅーさんが一番候補かな・・・?

ありーな

18:30の撮ったんだけどやっぱ人多いやつだから重い重い
19:30は2部屋だから人少なくていいんだけどねぇ
グロリアとグロ花をうまくきめれるようになりたい
あとタゲったけどすぐタゲがはずれる現象って俺だけなのか
リリがたまに自分にかかって焦る


こめへん
>ぐっじょぶさん
いやもう全てが遅い支援で申し訳ないデス
アルコンなったそうなんで頑張ってくださいー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

