スポンサーサイト


プリ練習3日目

練習とか言っても支援する対象の人がいない

祭壇だってとりたいのはとりたいけどそれが本業かっていうと違う
味方支援してキルとってもらうのが本業だとは思う
でも支援する人がいない
というよりは支援したいと思う人がいない
固定PTができて各人の動きが決まってる今プリがひょっこり入るとか場違い感がすごい
プリの醍醐味は連携だと思うから連携とれる人と一緒にやりたい

味方支援するのが本業とは言ったけど
ゲートや位置保存でバフ回復なげるのもけっこー重要だと思いますん
僕にあれはできない 動かないと暇でどうも 他職やるときは感謝してる


祭壇とるぞーって気持ちでプリ再開したけど戦争の出る気が日に日に失せてくる
緑はマーシャル変わったようなので頑張ってください
りょもーさん今度は長い休暇とれるんかな?


かくいう僕の装備はものすごいひ弱で
コア後マケ前で晒されたけど強化値低すぎる
でもまぁなんとかいけるかんじ ホリシサインは常にかけないといけないんだけどね
功績3rdで体力振りしとけばなんとかなるゲーム

まぁとりあえずはせっかくもらった白バラもったいないんで
この期間だけは頑張ろう 
何を頑張るかというと アリーナとIDを

そして本日のアリーナ動画

こっちのキルソースは戦場のエルタ称号のクルセといかつい黄昏NMかな
プリが各PT1人か2人なのでヲリのダムがけっこう助かる
アリーナの出口で戦うとどうしても敵のメテオ振ってるとこでみんなやるので
僕はメテオ痛いからあんまり前で支援できない
あと必死でチャットが見えてないかなしい
名指しで呼ばれるとかさらし者じゃないですかーっ
たまに自分にリリかけてるのは
瀕死の味方にかけようとしたら死んじゃって自分にリリかかっちゃったってやつ

こめへん
>なべぷりんさん
いやこんなとこ指とどかないよw
僕はどの職やるときも基本マウスクリックだから使う頻度の高いスキルを右側においてるだけ
ペネテンジャッジレイが123なのは狩でこれがクセになってしまったため

カーソルがBandicamだとうつらない・・・
Dxtory試したけどAIKAだとはじかれて門前払いだった

誰かうつす方法おしえてください

Trackback

Comment

れみりあちゃんちゅちゅ

ばんでーかむの
ビデオ>キャプチャー>カーソル非表示
チェック外して、カーソルも一緒に映らないかな?
わたしも前Bandicamでアリーナ撮ったけどカーソル映ったよー
  • 2013-05-11│23:41 |
  • モメン URL│
  • [edit]
No title
ナイスリリ&支援ありがとでした
  • 2013-05-13│08:01 |
  • グッジョブ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

