スポンサーサイト


GW

みなさんGWどうすごしたでしょうか

僕は近所の商店街にいくと店がずらーっと並んでて人わんさかでぼっち一人歩きしたり
チョット高い買い物をして豪勢なご飯にしたりと けっこう満足できました

しかし 風邪っぽいのをひいてしまった
完全にネット感染だこれ マホロバぁーん


なんかクーポンから濃縮でるのってすごい運よさそうですね
俺はてっきり300個分の1くらいじゃないかなーって思ってたんだけど
良い仕事さんのブログとかじゃかなしい確率がのってたり
マリオ買ってまでするかっていうと微妙なかんじで
まだやるとすれば今なら新キャラつくって55くらいにして55功績着させてマリオすればいいんじゃないかと
55くらいなら修練2枚でなれるはずやしの


あいかわって今の現状
あいかわらず僕はチキン戦法でデス数少なく立ち回ってます
倒せなさそうな相手はデバフ放置安定 特に硬いプリとかなおさら
ふわーりさん久しぶりにみて倒せるかーって思ったけど無理でした たぶん黄昏発動しても無理そう
そういうときは強いヲリに任せて自分は逃げる

戦争は圧倒的情報不足なんでしゃーなしじゃないんですかね
今の指揮部屋に誰がいるかとかまったく知らないんですけど 大変そうです
でもぼくはアルコンマーサルはやりたくない めんどくさすぎるはあの役
戦車にもなれず指揮もできない人がアルコンやってもただのバフ乞食やしの
ぱんぴーがいいよ 気楽だし

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

