スポンサーサイト


まぁまぁ

濃縮確立あっぷしたよー(^o^)ノ

という運営の報告後

濃縮ポーションでログが流れてうっさいうっさい
戦争後はもううっさすぎた まぁ僕も空けてたんですけどね

さてぼくの貯めてた280個
あけた結果

迅速27個
ヒラAA抽出1個
カイジAA抽出3個
濃縮カイジAA1個

という結果ですね!

マホロバの人の結果も聞いたので(勝手に)紹介

MARさん 63個
カイジAA抽出1個
濃縮カイジAA1個 相変わらずのリアルラック

クレアさん 200個
カイジAA抽出3個 1個くれましたやさしい

マハーカーラーさん 66個(Kクーポン)
なし っどどんまい

Dガンナーさん 200個
濃縮なし(抽出は数個?) でない!っていうみんなと同じ感想

ほたるさん 数不明
Kクーポン10個以内で抽出1個濃縮1個 それ以降は不明 リアルラックがすごい

メロデアさん 
190個越えたあたりでも何もでないーって言ってた っどんまい

クーポンドロップ率さげたのだけは運営を許さない
さすがにあれは露骨すぎって言いたいくらい下がってる
濃縮出る確率上げたけどドロップ率下げたよ!とかふざけてんのかと
確率上げたけどでない!って嘆いてる人もいるってのに 


まぁしかし俺らがほいほいあけてる間に強化成功ログですぎわろりだった
さすがにあれは次元が違いすぎる
あの人達がブロリーだとしたら俺はミスターポポレベルだわ



今俺の中でヘルシングが熱い
OVA版しか見てないけど もーめっちゃおもしろい
アンデルセン戦が一番いいかな もはやあれ人間じゃないけど
ただこれグロいの多すぎるからおすすめはできない
ヘルシング協会攻めて来るまえの弟のほうが目をぐちゅってやるシーンとか
セラスVSゾーリンのアレとか リップ戦のアレとか
グロ耐性がある人はどうぞ かっこいいし面白いです

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

