

おかしくはない

衝動買いというものをやってしまった
後悔はしてないがお金がなくなってしまった
スパロorアリエラor関門か 本当は監獄N6とかhotなんだけどこの過疎っぷりじゃ無理だ
関門もでないとセラス代で泣くはめになるから
ギアコア+AAでたらいいなーのセラスいらずスパロか
雑魚ドロップを店売りすればセラス代も浮くアリエラか

庭でct3だすよりは関門で星ギア狙ったほうがいいんじゃないかと
僕はおもうので庭は選択肢にはないかな
まぁ今だに3rdアニバにはクリ3しかうまってないんだけどね 85名誉アクセなんか何もはいってねーや

監獄が一番楽しくて金策もいいから好きなんだけど
前まで一緒に回ってた人は今はどこかへいってしまわれた
たぶんどこかへいったほうがいい選択肢だとは思うんだけど
新しいネトゲではまるものがない 

NMで09抜けって案外楽な気がする ネコ有りの話で
狙われる優先順位が低いのが一番でかいんだろう クルセプリはつらいと思う
昨日はLUXEPTっぽいとこに紛れて抜けたり 緑にまぎれて抜けたり
オーデン本体が09抜けたときに他国が祭壇前いってる時が09抜けやすい 当たり前だけど
いつか祭壇をとってみたい そう思う 
プリを起動しようにもマウント延長が厳しい プリはマウント必須だと思います


僕がAIKA復帰した当時に
目指してた人が ringolatteさんだった
なんでって言われると なんでだろう
うーんなんでだろう


あれヴィアドさn・・・
人違いだった

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

