スポンサーサイト


ブラクラ

進撃の巨人みてないん?とか
ニャル子みてないん?とかいわれるんだけど

ぼくアニメみないんですよ たぶん最近みたのが琴浦さんとジョジョくらいか
その前とかまったく見てないんだけどもね ジョジョは1部2部みたけど

まー基本ぼくは漫画派なんですよ 漫画のほうがおもしろい

ということで突発 僕の好きなやーつ紹介

1,BLACK LAGOON
僕が一番好きな作品 マンガ、アニメともにおもしろい
言い回しとかがすごくてキャラも1人1人個性があっていいです
連載再開したらしいから10巻かな すごい楽しみです
たぶん最強キャラはロベルタ 次点でチェン、バラライカ、銀次さんじゃないかな
銀次さんはレヴィには負けてたけどふっつーにタイマンしてたらレヴィより強そう

一番好きなキャラはソーヤー!かわいい!

2,デッドマンワンダーランド
簡単に言えば血の能力者バトルみたいなやつ かなりグロ多め
死ぬやつはほとんどバラバラに解体されてるのが多いかな
でもわりと内容はそこまで難しくないのでグロOKな人は楽しめるかも
ちなみに前のイメージ記事のごっちんの画像のイケメン男
あれはこの作品の千地って人で レチッドエッグを除くとほぼ最強キャラで一番かっこいい ズッパシ!

一番好きなキャラは水名月!かわいい!

3,HIGH SCHOOL OF THE DEAD
通称HOTD アニメ化したときにかなり話題になったはず(主にエロで
ゾンビ化した町を生き残る高校生と先生と少女と犬 そんな感じ
その高校生の女子3人と先生がちょーエロキャラとなっている
まぁでてくる女性キャラはほとんど巨乳なわけで それが人気の1つでもありそう

一番好きなキャラは毒島先輩!エロかっこいい!

4,Another
原作は読んだことないけどマンガアニメドラマとポンポンとなっていったような感じ
興味本位でマンガ1巻を買ったら
最初??って感じだったのが いきなりグロい死に方をしてハマった
あと僕を眼帯フェチにさせてくれた作品でもある

一番好きなキャラは見崎鳴ちゃん!かわいすぎ!

5,最終兵器彼女
切ない話です とにかく切ない
どうして兵器になったかはわからないけど ほんと切ない
絵柄と作品の雰囲気がすごい合ってる 
結末を見ると やっぱこうなっちゃうよねぇと切なくなります

ちせ!かわいいけどちせはシュウジの嫁じゃないとダメだよ


以下かいてて困った事


画像選び
とくに毒島さん どうしようかと思った
理想は返り血を浴びてる感じなんだけど
返り血浴びてる画像見ると大抵アウトなんだよね もう制服ボッロボロ
あーこれもエロイ あーこれもエロイ こんなこといいながら選んでた

こんなんとか大丈夫なん?若干見えてr

Trackback

Comment

No title
濡れる!!の人ですね
というかデッドマン以外全部見てた・・・
最彼いいですよねー
  • 2013-04-23│01:46 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

