

戦う時

AIKAで戦う時に

相手がヲリ もしくは団体にヲリが入っている
DSあってもほとんどのヲリにブラストで一撃で殺されるので
ヲリがいるとつっこんできた時点で絶望します
まーでもダム中でもこっちのルイナスクリスタでクリでればかなり削れるので
ワンチャンがありそうでもある 一番でかい数字はクリスタで19kくらいでたのは見た

相手がプリ もしくは団体にプリが入っている
スタンマナブレが入らないと高確率でディスペかましてくるんで会いたくない
とくに名前覚えてないけど赤にめっちゃくちゃ硬いプリがいる
戦争でるとたまに出会うんだけどたぶん唯一あれは無理だわって思うプリ
まぁマナブレ次第

相手がハイド職
スタンもしくはヒュドラがとんできたとき
ぐーぐるくろーむをクリックしてニコ生なり音楽なり探し始める

相手がNMソロ
マナブレ次第 前にこっちも相手も回避しまくってクソゲーになったのを覚えてる

相手がNM かつ団体様にいる場合
デバフいれてこっちは逃走 そもそも複数相手で勝てるはずがない
なおかつミスト防御が通じないから瞬殺は確定


最近戦う時はウサギめっちゃ多様してる 
なりふりかまわずウサギにしてる まじでct毎に使うレベル
ただしダムリリコンヒュポンガダッジがあるときはやらない当たり前


夜明けがものすごい少なく感じる
夜明けNMって4人しかいなくない?
名前だしていいのかわからんけども
HAIDESシシュン桃天ドクロベー 見る限りこの4人しか知らない みんなギア済みだよね怖い
NM80U人口って 黄昏>終末>夜明け>生命なのかな 
夜明けが人気ないのは夜明け自体が高いからなのかなぁ 
ギアしないと発動率うんぬんで火力がどうもーってのがあるのかしら

ヲーリアーは黄昏着て体力振りが一番強そう
クリ低もHPも火力も確保できるし ブラスト痛そう


そういやパズドラで
前にAIKAで一緒にやってた人からフレンドきてた
今AIKAやってるのかは知らないけど うれしかった
戦争でてないからこのへんはわからんけど
攻めの時に違う国の人殺すのはどうでもいいとおもうんだわ
赤攻め中緑倒すなり 紫攻め中赤倒すなり
殺したいんじゃああって人は殺すだろうし どうでもいいって思う人は殺さないだろうし
あいつを09に先に行かせて囮にしようって思う人もいるだろうし さまざまでしょう

前に緑攻めで細道抜けたけど帰ってこいってことで細道逆そうしてたら
赤の本体らしきものが細道抜けてって だれも殴ってこないなーって思ったら
一番最後列の某DGさんに殺されたのは覚えてる むしろ誰もよく殴ってこなかったなと
次会ったら殺したるわ!って言ったら顔まっかですねってとちこにいわれたのは覚えてる

そんなもんですよ 

Trackback

Comment

No title
東方のイラスト集買ったって言ったのは…Twitterかー

そのDGは僕じゃないことだけは確かだ(たぶん
  • 2013-04-22│09:13 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

