スポンサーサイト


ナチス


見た目変えました
85名誉の見た目ってさ 強そうじゃん
特にヲリとNMの85名誉は見た目がつよそう
こいつ強そうって思われたくないんすよー 弱いのにね
ちなみに72N頭+40N鎧手足+エルタスタッフ

とりあえずクリ低はうめおわったから
あとは他国ダメ減少をうめないといけないんだけど
勲章480個 うん 遠い やる気でないよね
戦争2時間って長すぎる 1時間でいいよほんと

まーOPうめるまえに強化しろって言われるのが目に見えるんだけど
ガチャこないとAA抽出出回らないんすよ しかもカイジAA箱って1個20Mくらいするやん高い
なんか新しい装備手に入れて当然のようにオール7しましたーみたいな人は
どうやってるんだろうか ガチャでAAためまくってるとか?
カイジAAを貯めて抽出は600円のやつでやってますって言われたら あぁ俺には無理だなとしか

こめへん
>おねえさんさん
クラライカってかくとかわいく見える不思議!

>なおにゃんさん
ビビさんはVCしてもイケメンでしたわ
アッー!

>クラさん
4は本人に逆じゃねー?って言われたけど 
個人的にはこっちのが合ってるのです
5はうまくできてると自分でもおもってる

>ごっちんちん
劣化はしてないはず
かっこいいにーさんからやさしそうなにーさんになっただけだよ!

>ttk氏
クラさんは聞く前はイケメンだけど
聞くとまじでバラライカ 俺の中ではバラライカで確実に定着してる

ヤンデレ具合を出そうとしたら幼くなってしまったでござる

>みしゃぐじーん
圧倒的変化である バラライカは確定だからな!


以下イメージの解説みたいなやつ
解説って言ったらおかしいから説明か?そんな感じ


ビビさん
終始イケメンでおわった
いまでもGEでイケメンっぷりと発揮してるだろう

なおにゃんさん
にゃんの時点でネコっぽいの想像してしまうやん!
今ではホモキャラというか変態キャラが定着してしまっている
本当にどうしてこうなった

クラさん
クラヴィアドって名前 かつ NMオニキス これね
俺が復帰したときNMオニキスなんてほとんどいなくて
あ、この人怒らせるとやばい感じ?みたいなイメージだった
あれ 今でも変わってn・・・あれこんな朝早くから誰だろう

メロさん
まー安西先生でしょう とりあえず先生イメージが強かったよね
マホロバに入ってからはかわいいヤンデレ女の子なのです
かわいいの部分はいるかな・・・?

ごっちんさん
最初はわりとマジでイケメンだった
俺がプリでまだ色石防衛しかやってないころに
颯爽ときて助けてくれたヲリが そう モアバリエル
ごっちんのサブだとまったく知らなかったけど 当時はやばいこの人つえーってずっと思ってた
今ではいろんな人にいじられるいじられキャラ だけどやさしい こんな感じ
あと酔ってる時がおもしろい これはみんな同じか

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

