スポンサーサイト


ターンク

L4D2多人数サバ勢
前をつっぱしるのが最近の楽しみ 地雷プレイすると顔真っ赤でサバ出ます



切り取った画像のサイズがどうにも合わないのでクリックしてみたほうがいい大きさに見えます
エリス→HUNK
ロシェル→ジル(バイオ5)

あとアニメキャラとかもあるよ あれはシュールすぎて俺はいれたくないけどw

あとL4D2やる人は
http://left4server2.com/
これ見たらサバに誰がいるかとか見やすいし右上のサーバーに参加でサバ入れるし
便利でいいよ

以下追記 問われた事とキーワード検索のとか わりと長いです


Q,黄昏そろえるのやめたの?

A,鎧でねーなー→runnbaさんの真理つえーほしいわ→いろいろ売ろう→あ、買い手でてんじゃんgg
 このいろいろ売ろうの中に強化用にもってたカイジやらなんやらも含まれてたので
 まー鎧てに入っても強化できんし というか凡強化の黄昏よりあの真理のほうが強いのは明らか
 そしてモチベ低下と共にいらねーなってことでやめた

Q,DGとかどうしたん?

A,DG?あいつはいいやつだったよ
 というか紫はDG多いしな 緑とか赤ならDG少ないしやろうとも思えるんだが
 NM多いじゃん!って言われたらそれまでなんだけど あいつくっそ楽で強い職なんだよ

Q,穴プリはよ

A,穴スナホルヒと穴ヲリとちこで満足でした この2人めっちゃうまいねんな
 あ、僕が穴NMになってただけかもしれない

Q,L4Dで一番つよいやつってなんなん?

A,雑魚が一番つよいです あんだけ数いるのに足はえーしたまったもんじゃないです


キーワード検索より
新任 ウザイ

なんでこれでひっかかるのか yahooとgoogleでやってみたけど俺のブログなんか見付からんぞ
まぁウザイ新任がくるのはよくあることですが
卒業すれば あんなやつもいたなーって笑い話になりますよ

若い教師 ウザイ

だから(ry 若い男教師と若い女教師って雲泥の差があると思うんですよね

コープゲー モンハン

どういうことなのって思ったらgoogleで3個目ででてきてワロタ
コープゲーのモンハンですか うん 売れないでしょうね

NMダークネス

googleで銀桜さんの1個上にいた 俺の勝ちだ 
なぜフォールまで書かないのか ちなみにフォールまで書くとぼくはgoogleで2番目です

mugen medicine melancholy  MUGEN クレイジーシン

なんかmugenネタでくると検索妨害っぽくて申し訳ないです
mugenは昔やってたけど今はやってないんでよくわかりませんごめんなさい

AIKAパニさん

ごめんここじゃない というかもうちょっと頑張って検索してよ!
パニさんはリンクのメダパニさんのとこをクリックだ!

マイクラみたいなげえむ

なぜ引っかかったってのと ちゃんとカタカナ使え

aika れみりあ  AIKA レミリア

僕を探してくれたあなたに感謝

Trackback

Comment

No title
ま、負けた・・・のかな(=-ω-)?

自分もあの真理欲しかったのですが悩んでたら売れてました
硬さは大事(´・ω・`)
  • 2013-04-09│00:28 |
  • 銀桜 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

