スポンサーサイト


報告とか

今回のアプデでIDのドロップ変更が行われた
ということでスパログルグル結果

スパロH 15回 ヒラAA1個カイジAA1個 抽出0 ギアコア1個 ゼレニスの破片1個 雑魚カット

スパロN  5回 ヒラAA5個カイジAA3個 抽出0 ギアコア0個 ゼレニスの破片0個 雑魚殲滅サソリカット

結論からするとスパロは雑魚殲滅したほうがいい ヒラカイジAA狙うならね
俺的にはHの雑魚殲滅がいいんじゃないかなーと Eだと若干めんどくさそうだし
火力ないならNでも十分ドロップするし暇つぶしにはなる
これバラとか猫とかないから つければもうちょいでるんじゃないかね

次にガチャ
80Uはいつもどおり あと今回は流星BOXと赤ギアが追加
冷気なら需要でかいけど正直出回りすぎるとまじで糞ゲーになりかねないからガチャには出さないでほしい
流星はサブに着せる人が増えるのかな 正直いらないとおもわれ
オール7固定ならよかったものをわけのわからんランダムだからなぁ

たぶん一番目玉は体力のエリクサーじゃなかろうか
今まで力敏捷知能だったのが体力敏捷知能になった
体力はHPとクリ低のびるからどの職でも使えるし需要がでかい
しかも1個3時間 コアまるまる使える これはおいしい
たぶんこれが一番hotな賞品 逆に一番ゴミは赤ギア1個 

とりあえず僕はみんな休みな土曜くらいに人集めて
サイコロレベリング2時間ツアーでもやりたい 
でも2時間もサイコロやる人なんかおらへんがな おわり

あ、あと称号が配られたみたいっすね 日本決定戦の

正直いうとなんか見た感じダサくて微妙でした 参加て

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

