

中毒症状

DN ボウが58 デイリーとクエ消化で一日30%ちょいあがるから
あと6日で60レベかな 早いもんです

この前の比較動画でもあったけど闇は耐性なしにはいいダメでるんだけども耐性アリにはゴミダメしかでません
YDいく予定はまったくないんだけどもYDでは闇耐性多いらしいからさらにオワってる
まぁ闇けそうにも武器を新調するのはいいとしてアバターの脚を新調しなくちゃいけない
今アバター高すぎワロリンチョだからそこが問題なんですよねぇ

TERA 29くらいか 今炭鉱っぽいとこでクエ消化中
TERAやってておもうのはこれソロでも十分いけるけど誰かとPTで進めていったほうがいい
大型っていうのかな ソロじゃ倒せないクエがけっこうでてくるので誰かとワーワーいいながらやるゲーム
まぁ僕は困ったらりゅーさん召喚するんや!万事解決

AIKA マホロバの人達と決定戦みながらだべってた
これはgdgdという感想ばっかりだったけどまぁ対人は見てて上手い人はすごいなーって思う
あのカメラ視点とかじゃよくわかんなかったけど
探検隊は優勝するだろうなーって思ってそこまで見てなかったけど
りょもー軍団が良かった というかうまかった
対パンツチームとかは各職が役割をうまくこなしてた感じがする 
途中ひまりさんのエミッションとかがうまく入ってたりとかうまいなーって思った

あと紫のレイド主催者No1であるエステさんから黄昏頭がでたーということで買い取った
あと鎧になったってとこで武器にクリパもいれて
強化したら今回はあっさり7になった 今までのはどうなってるんだ

あと鎧手に入れて防具にクリ低うめて鎧を7にしたら個人的にはおわり
防具OPあと1個あいてるんだけど
候補として 回避 DA抵抗 クリダメ減少 他国ダメ減少 のどれかかなと
回避の場合はファレルいくのもだるいんで防具箱待ち
他は勲章で手に入るから代行もしくは貯めて埋めるかってとこ
あとアクセ 火力あげる2ndにするか回避クリ低あげる3rdにするか
どっちもつかってみて 3rdつかって相手にクリあんまりだされないなら3rd
クリだされるなら2ndにする予定

そんな感じ とりあえずお金ないんでたんなる妄想にしかすぎない
鎧出る情報くるまでTERAとかDNやってまーす^^

こめへん
>りゅーさん
DNはあんまり復帰時ではないかもしれんw
ちょうどチャンネルボーナスとか消えちゃったしのう そういやバルだったけかの
たぶんTERA安定だとおもうんだ 課金もいらんし
ガチャ300円が安く見える不思議

AIKAはあばばばでいいと思うようん やるなら誰かに乞食しよう(ゲス顔



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

