スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルが

忙しい まじで忙しい
疲れて寝るってパターンばっかりやが

TERAはシャラ鯖でやるよてい りゅーさんがシャラだったはず

あと最近始まったやつないかなーっと思って見つけたのが
イクリプスオブエデンっちゅうやつなんだけど
ノンタゲでグラみた感じよさそうかなーって思ってやってみたんだけど
なんかもっさりというかなんというか微妙な感じだった
まだ序盤しかやってないからなんともいえないんだろうけどね

AIKAもうやらないん?って言われたけど
そうですねぇ 名誉装備の職業変更イベとクリ低玉があればやろうかな
ちょっと前に運営にあるんですかーって聞いたら
やる予定すらないということだったんでなさそうですけどね
クリ低玉は防具箱ばらまきでもくるんじゃねー その時ためてる人から買い取ろうかな
たぶんばらまかれるのはクリ低8or7か 9はガチャ専用だもんね

なによりもうちょっとやってれば銀桜さんに普通に紹介されるよていだったのがくやしい
しかしこのポジションは6番目

幻の6人目(シックスメン)ってやつですかね!腐女子歓喜!

なにを言っているんだ

Trackback

Comment

No title
TERAは32Lvスレイヤーだわ
鯖は確かピーケー可だからシャラであってるはず・・・
早く春休みにならんかなぁ
  • 2013-02-02│13:49 |
  • xRyuDQNx URL│
  • [edit]
No title
紹介の順番に特に意味はないですヽ(´ー`)ノ

何か面白いMMOあったらやりたいと思ってる今日この頃(=-ω-)
  • 2013-02-02│14:09 |
  • 銀桜 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。