

検索キーワード

いつものやつ 12月後半から1月9日まで

NM 80U
僕は黄昏夜明け押し 終末も火力キチだから強いよ!
生命はいいやつだった でも12レイドで生命NM盾してたのはすげーなとおもいました。

NM 黄昏
黄昏は発動時スキルがオールクリになる
NM黄昏のいいとこはメテオ詠唱中とかに発動するからメテオぶっぱでも鬼火力がでる
あとクリ低高い時代だからなおさら強い

AIKA ペコポコ
オーディンのプリさん うまいしキルもとってる人だよ 

戦場のエルタ れみりあ
わたしです^o^ それかしんぽさんのプラン名

エルタ DG85名誉
個人的にはDG装備の中で最強だと思う
詳しくは今記事のこってるかわからんけど狂屋さんのブログみればいいかも

アカデミック 40スキル
めっちゃどはでに連射するやつかメカダックがうおんうおんってなるやつか
ていうか僕アカデミックそこまでやってないのになんでひっかかるのか

九種九牌って、知ってるよなおっさん?
雀鬼ですね 麻雀興味ある方は見てみるとおもしろいよ

皆勤 早退
早退したら皆勤じゃなくなるんじゃねーの?

マインクラフト トラップタワー ハッチ式
ハッチ式っていうのがイマイチ思い出せないけど
たぶんハッチを利用した落下式のことかな?
現バージョンでは落下式じゃあMOBが死なないからやめといたほうがいいよ(改悪すんじゃねーよって思ったわな

パチュリー 変な名前
変な名前?マチョリーとか?わかんねえよwww

ドラゴンネスト 幼女
ここにロリコンが集まっているに違いない

ドラゴンネスト ドラゴン幼女
ここにロリk(ry

かみなげーみんぐ そふぃな
もう許してやれよ 何ヶ月前の話題だよww

かませの
もうちょい頑張って検索しよう

せめて奥義で葬ろう




Trackback

Comment

No title
アクセス解析つけたのに検索キーワードが出ません助けて

テーレッテー
  • 2013-01-10│13:54 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

