

はやるかもしれないパクリ

銀桜さんのをパクって自己紹介 決してネタギレではないよ!


職:プリースト Lv85
装備 85名誉 インセプ 85U武器(借り物)

50レベキャップ時代に作った1stキャラ テッサリア生まれ
5国青→赤→3国緑→紫←いまここ という流れ
着ている防具は全部+7いってないです 1stキャラなのに弱いです
85名誉は今日揃いました!ゲームクリアです クリ低8埋める気力ないです


職;デュアルガンナー Lv81
装備 流星未ギア OB
すわこのDGが楽しそうだから作った2ndキャラ
一番お金がかかってないキャラで雑魚装備でも殺せるDGはいい職業だと思う(金銭的な意味で
今レベリングをどうしようか考えてる 生命ほしい


職:ナイトマジシャン Lv85
装備 流星ギア済み
たぶん俺の中のキャラで一番有名な3rdキャラ
紫で一番弱いNMとして日々精進してます 流星発動しないとまともに殺せません


職;スナイパー Lv85
装備 冷気ギア済み
何気にネコマウントまで実装してるスナ
一応対人もできるが永遠に凍らせないと殺せない DGくらいならなんとかってレベル
対人で出てるときは下層アクセつけて嫌がらせスナで走り回ってます
今はレイド用になってるけどね


職:クルセイダー Lv85
装備 真理防具ギア済み+80N盾+75U神剣未ギア
れいじゅありーでDQNシリーズがはやったときに作ったキャラ
いつのまにかID用クルセに進化 ライカンはこいつで回ります
この前の70Uイベではお世話になりました いつかこいつで赤☆ギアでも発掘するか


職:ウォーリアー Lv85
装備 真理防具未ギア+75U名剣ギア済み
すわこに名前を決めてもらったヲリブラをするためだけに作ったヲリ
とちこの遺産ヲリ真理と安く手に入った75U武器のおかげである程度動ける
ただ脆い 硬さがないためサイコロでしか活躍できない

こいつはつええぜ!ってキャラが1人もいない つらい

こめへん
>パニさん
鎌もってるほうが強い方で鈍器持ってるほうが弱い方って認識されていくはず!

>はげさん
その発想はなかった というか妄想するために作ったわけじゃないからなwww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

