

関口

昼は寿司 夜はしゃぶしゃぶと豪華な一日を送ってました

最近の戦争は防衛が弱い
まぁラインの形がどうとかもあるかもしれんけど
俺的には09ラインとかしてて 他国の集合場所みつかったらそこに押したほうがいいんじゃねーかと
例えば 緑ケイト って情報がでたとすると
ここ最近はそれだけで終わり そこに攻めるのか攻めないのかがほしい
あと色石と祭壇防衛
フェア内連合で排除ってなってるけど排除できてない現状だとなんか対策うたんとあかんのでね
最近防衛組んでないしなー というか毎回安置2個分だから防衛組んでも安置回ってこなさそうだしな
あと勝手に防衛組んでなんやかんや言われるのもめんどくさいし 防衛やるならソロですね

最近はハイドで他国フェアとか色石割りとか参加してるけど他国も防衛そんなみないけどねー
というかそれは昔からか 前は紫が極端に防衛多かった気がするけど

まぁ最後に言いたいことは
細道ライン 出すぎ
いやー連合が出てるのに一般にでるな言われてもねぇ
何で出過ぎるかって キルがほしいから、殺したいからって思いが強いからなんでしょう 僕もそうです
LUXE連合なってすぐのころは連合前でほか後ろって指示あったんだけど
あれって何でやめたのか 一般がおいしくないって苦情きたから?
 

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

