

屁理屈

更新忘れてたんご 

はげさんが
おまえの装備は80Uくらいつえーだろぼけしねかす って言ってたけど
うーんどうなんでしょう
その辺の終末や黄昏の人とダメージ考えると
80U発動>流星発動>80U通常>70U通常 となるわけだ まぁこれは普通
耐久面で考えると 僕の流星はオール7位の人よりは硬いでしょう
ただクリ低が若干80Uのほうが高いか 体力分とかで まぁ誤差
問題なのが毎回比較対象が80Uオール7ってこと
最近は武器10やら防具9やら10やらギア済みやらいてそこまでくると圧倒的に差が出てくる

僕のNMはクリ低たぶん65くらいだったはず かなり低い
85名誉相手だとほとんどクリくらうかんね

とりあえずは安定性がない 発動しないと殺せないって人が増えてきてる
逆に発動すりゃヲリでもNMでも殺せるのは殺せる(プリはしらん
単純にルイナスクリ+流星クリでりゃ3万近くでるかんなー 運ゲー

PSがうんこってのもあるけどガチャがくるたびに殺せない人が増えてきてる
そりゃアリーナ出て戦争も支援もらってキルすりゃランク上位は狙えるけどさ
めんどくさいんだよねえ ランク上位=強いってわけでもないし
まじでキルとれるときはほとんどマホロバのおかげ というかマホロバPTに入ってないとキルとれない
癒しあるなしは気にしないんだけど うーん モチベが下がってるなぁ
固定PTとか組めばそれなりに楽しいんだろうけどね

まぁとりあえずはサブNMまったり育ててレギレベあげていきたい
サイコロつれてってくれる人募集 サイコロもってたときにね

あと勲章計算
アリーナ全部出るとして7回(たぶん
全部勝つとして7×6=42 戦争安置点数で5個分+書物で10個分
BFクエ(イベント中)で10個 封鎖の書物で5個
一日最大72個というわけだ! アリーナが無理ですけどね

こめへん
>パニさん
セルコさんは冷気のときはこえーなぁw パンツさんは通常殴りあいしかしたことないや
めんちさんまじつよすぎて適わん プリは即効ディスペとばすべき
クルセは黄昏多いからわかりにくいわなw
紫でアリーナでみるDGってあいぱさんとOeilVertさんくらいなきがす ドッチも強いけど
スナは隠れてるし俺もわからんw 

逆に考えるんだ 流星降らないときは痛くないと

Trackback

Comment

No title
レミリアさーん
マホロバPTで一緒に戦争でよっ

ってわたしPTLじゃないから勝手に決められないですけどw
  • 2012-11-07│12:26 |
  • クレア URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

