

VS紫民

ということでアリーナ等で戦ってみて強い、戦いたくない紫民 俺基準

HAIDESさん マーシャルですね
アリーナだとマーシャルバフ関係ないけど鬼火力 ルイナスうってこないでほしい

めんちーさん 終末発動しなくてもいたいのに発動したら死ぬしかない
フリダム中にごり押しで殺せないヲリの1人 

未那さん ジャッジプリですね 
何が嫌だって あ、未那さんだ っておもった瞬間にディスペペネテンかましてくるんですね
死ぬことはほとんどないですがディスペを高確率で入れてくる やめてほしい

にゃんふぃーさん 黄昏ですね
ホールドバッシュで黄昏発動してたら確実に殺されます やめてほしい

目立つのはこれくらいかなー
みんなLUXE こわい

まぁぶっちゃけると黄昏終末夜明けの人はみんな発動すりゃ強いよ
生命は・・・ デバフがあたるのがなぁ 

あ、ちなみにアリーナで支援もらって今一番うまいっておもうのはBellunaさん
緑のプリさん めっちゃリカバ早い
あとどこの国のプリかわからんけどnizaさん この人はいろんな人を見て支援してるイメージ
ですね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【VS紫民】

ということでアリーナ等で戦ってみて強い、戦いたくない紫民 俺基準HAIDESさん マーシャルですねアリー

Comment

紫民はみんな怖いです^q^

nizaさんはアリーナで
私スナなのに
リカバも回復もしてくれるという
支援プリの神様だわな!
  • 2012-11-03│03:38 |
  • びび URL│
  • [edit]
No title
私は

NM:セルコさん、縞パンさん
セルコさん状況によって装備変えたり、相当曲者
ヲリ:めんち
クルセ:見分けが(;´д`)
DG:あいぱん
スナ:同じく見分けが(;´д`)

ってかんじです

レミさんの流星発動するとくっそ痛いけどね…(;´д`)
  • 2012-11-05│08:42 |
  • メダパニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

