

いろいろ

ドラゴンネストの感想てきな
みんな装備みるとほとんどGD装備しててやばいかんじ
まぁ1つ1000~1500くらいでいい装備買えるから課金すりゃそりゃすぐに装備整うわなー
15000円くらいざっと課金すりゃ装備そろえれるんじゃねw 
紋章とか除く場合だけどね ちなみにぼくのボウはダーネル武器にSDレジェ防具とかいう昔装備
闇ボウだから物理あげにきー 10kは将来いきたいが無理そうでござった
属性込み16kくらいがベスト
SDGD需要減ったしますます僕みたいな新規と廃人の差がひろまるばかりである
SDGDはいきなり初心者くるな!みたいなネストだからなおさら行く気しないしの
あの1人ミスったらみんな死ぬみたいなやつはまじで新規殺し


AIKAについて
新規垢を作ったときの金策を考えてみる
まずクリ3と移動3 これで10M近くと考える
あとタマさんのブログでグリーンシラカンマリオネットでいっぱい稼げるとあったので
1時間1Mだとして24時間で24M
レベサポを考えると濃縮ヒラB、A1個 濃縮カイジB、A1個 ギアコア1個
濃縮は代理もしくは自分で使う これは換算しにくいから1個10Mと考える
んでギアコア1個30Mと考えると
10+24+40+30=104M これくらい?わかんねーよ適当だよ!


検定終わったらSAやるぞ糞や朗ってリア友からいわれたんでSAするかな!たぶん
というかそんなことより彼女ほしい
あと就職できるか心配

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

