

悪魔

ガチャきたんで回しました 12回
濃縮カイジAA2個 ヒラAA1個
カイジAA抽出箱2個 ヒラ箱1個
AAヒラカイジ箱2個
濃縮カイジA1個 ヒラA1個
力ポーション1個 知能ポーション1個
Sランクが幻すぎるくらいでてない まあ全部当たりだから相当か

これでお金できたんでアクセ買います
今ガチャ賞品が掲示板でてるなか疾風()とか書き込むのはずかちい
疾風ネックレス デビハンリングイヤリング買いますささよろ

昨日の遊撃部隊にプリさんが参加 真理11勢の人
常にバフくれるのでさえうれしいのにあの硬さが備わっている
武器が紫じゃないのがおしい


ガン負けしてたときにリスポ無敵使ってライストうったら流星3回くらいふった
おいしい



うちのれぎにいるんですけどだれなんですかね

こめへん
>匿名さん
ふむふむ
2つ目の欠点はありそうだなw 待機はめんどくさい

だよねえ 情報出して間違ってたら赤茶やシャウトで間違いなり訂正なりしてくれれば問題ないもんね
指揮に反することやっててその情報流しはねw 
ゲート回り情報とかはこっちの動きも変わってくるから必要やね

わりとこの解説聞かんとなにがどうやらわからん人多そうw
なんでこう動くん?って疑問のままだとそれは楽しくないしの
この場面でこれはほしいっていう情報も理解しとくとシャウト出しやすいかもね

俺の記憶ではcolorsの人たちがけっこう見てくれてた気がするなー
確かにメイン置くのはもったいない 戦力が減るわけだし
前はそういう赤茶あったけど今は全然見ないね 充実してるんならいいんだろうけど

了解 これを元にわからん人とかに教えるわw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

