スポンサーサイト


昨日何を書こうか今思い出したので書く

いつーもかくまえに忘れるんだよね



彼が僕らの新しい仲間のスーパーマリック 通称マリオ君です
彼が削ったやつらを俺とほるひさんんで食う なかなかのコンビネーションです
ただ近づくとじゃれあってきます 移動不可はやめて
この画像のミソは左上が顔に見えるとこです 心霊写真みたいなかんじですね!


ここに12レイドボスのアクィドスだったっけな 放置されてました
俺も参加して食ったけど光のみー 現物なんてなかった
ほかにもどっか放置されてるかもねー 探すのめんどくさいけど
あ、ここはアナントルのマップ見て右側の坂のぼったとこだよ

そういやNMクルセにディスペしてるプリはよく見るんだけど
なんでフリダムヲリにディスペしないんですかね
フリダム掛けて突ってきたヲリがフリダム消えればどうなるかはわかるでそう 死にます
まぁヲリにはブリリ安定だとおもいまふ

うちのカオスなレギチャ聞きたい方はコア時にレギどうぞ
2人なのに盛り上がってます

こめへん
>パニさん
俺も戦争まともにでてないし有志防衛でオラオラやってるだけだから
一概には何が良いのか悪いのかわかんねーんだけども
裏でいろいろ言って結局は何もしないってのもあかんよね

パニさんみたいに自分から動いてどうすればいいのかーみたいなのを見つけようとする人は中々居ないとおもうし
そういう努力してる人から見れば裏で言ってる人も直接意見だせやぁ!って感じだよね
レギマス同士が話し合うのは前もあったけど あれはまじで今紫やべぇ!って時くらいで良さげだとおもうわ
各レギで本気で出てるとことふらふらーっと出てるとこもあるしの 
俺のいるレギは後者のほう しかもほとんど2人しかINしてないわwww

2sq目デリの内容はわからんけど 2sq目に連合がいなかったのかな?ようわからんね
一般民だけでデリならなえるかもしれんけどのw

まあみんなが1つ言ってることは
最近緑祭壇よくおとしていわゆる勝ってる方の国だからってはっちゃけすぎもよくないってこと
紫が強くなったってよりかは緑の人が減って弱くなったってのが大きいかんね

あと俺が言いたいことは
一般民にもこれはどうだったとか聞いてもいいと思う
連合だけで判断してもそれを一般民が良いようにとるか悪いようにとるかはわからんしの
やる前に聞くよりかはやった後に聞いたほうがいいとおもいますねい
やる前に聞くってことはコア中に聞くことになるしの やった後ならコア後だし気軽に聞ける

パニさんつえーから偉そうなこといってもかまわんでなw
あんま古参だーとか新参だーとか気にしてたら楽しくないっしょ 
僕も50キャップでやってたけど結局本気ではじめたのは1月ごろだったし

Trackback

Comment

No title
すみません。

ご丁寧にありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

言葉って残酷でストレートになっちゃうから
正直コメント入れようかすごい悩んじゃったのですが、
嬉しいです。ありがとう。

私が強いのではなく装備がすごいので、
中身が追い付くのはもうちょっと先かも知れないです(;´д`)

これからもよろしくお願いします!!

パニここはアレだぜ的なことがあったら
適宜アドバイスくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012-09-24│08:18 |
  • メダパニ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-24│16:57 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

