スポンサーサイト


ドゥイン

俺「ミルザにウンベあってびっくり」

足のはやいペンギンである

最近尊敬っていうか 見習いたい人がいます
プリなんですけど IN率はけっこうたかいひとで
戦争以外はほとんどID篭ってます
戦争での支援はまじでうまいです 
金策と戦争と両方してるとても偉い人 まじで見習いたい

あとヲリで放置してたら 
ヲリの新規さん?ッぽいひとがスキルやらMCについてやら質問きたので
スキルはある程度いえるけどMCは答えれませんでしたごめんなさい
うまくなろうって思ってるというか向上心があるというか
こういう人みると なんかほっこりしてうれしい

NMで6000killとったら一旦NMは終わりにしたいとおもいます
理由としてはNM増えすぎワロチンチンです
次するとしたらスナorDG
ヲリがしたいけど装備がない スナなら冷気 DGなら終末(借り物)がある
まぁ監獄とかならNMでいかんとあかんのですがねw

こめへん
>とちこさん
全然意識してなかったわw
たぶんそのときは無双モードだったんだろう

>すわこん
こうなんていうんだろう
ここぞというときに高い手はってくるよね
まじやっかい


追記は昔話とか思い出のつぶやき 見てもわからんだろう
AIKA勢はまずわからん 長すぎるからまじで開かないことおすすめ
今日じゃんりゅーしてたら久しぶりにGODさん見つけて
あ~暇そうにしてるんだなぁwwって思った
マイクラマルチ鯖たてれればGOD誘ってやるんだけど俺は立てれないからなぁ
マイクラなら雪も拉致れるしのw

っつーわけで今みんなどうしてるのかなーと
GODはちょっと前に暇ってスカチャきてたけど
就活時期がわからんけどまぁ暇なんでしょう 夏休みかな
麻雀なりマイクラなり久々にやりたいなあと
GODとやって一番たのしかったのは
eratoho朗読しながらやったことかなw ずっと爆笑してたわw

雪はドラネス極めすぎてやばい あとイカになってる
俺クレカないからsteamのゲーム買えないからあんまり遊べないけど
L4D3がくることがあればまた是非一緒にしたい
雪はゲームセンスピカイチだから何やらせてもうまいしなぁ
今はないけどアナザーデイだったか マジキチな強さだった

つるやさんとかはどっかで楽しくやってそう
悪さしてるかもしれんけどまぁそれはそれでつるやさん達っぽいしw
逆にまじめにやってるほうがこわい
僕がSAガンガンやってるときはお世話になったなぁ
スカイアリーナもガチバトルやってたしのw 魔理沙強すぎてかてんかったけど

ふえさんは社畜ライフを満喫してるようですね
僕もあーなるんだろうけど どーなるかはわからん
まぁ働けてる分うらやましいけどw 
相変わらずSAの腕は衰えてないみたいっすね

てらぱんは学校忙しそう(ツイッターみるかぎり
なんかヴァンパイア最強になってるやばいってかんじ
いまだに船上のマストでヴァンパイア狩をやっているのだろうか

すとろんはリア充してるっぽい
SAでもネカフェ大会とかに入賞したりして
昔は顔出しイヤーとかいってたけどなんかブログにまでのっかってる始末である
学校が楽しいのかはわからんが
SAライフ満喫して彼氏いて楽しくできてりゃ満足でしょう(女の子紹介してほしい

しげは最近彼女できてリア充化したらしい
まぁあの声からしてブサイクとは思えないので彼女できてもおかしくないかなー
確か身長いまだに180だっけそれくらいか 160かわかんねぇよww
まぁネトゲよりリア充したほうが快適ってのを実感できれば
人生大きくかわっていいんじゃないでしょうか ッ手感じですねー

すたーもSA固定組んでバリバリやってるし
カロはよくわからんけどかいちゃんはスロやってるっぽいし
あ、配信みてマース

ゆりむさんも昔は低スペックでうわーいってたのに
今となったらもう上位勢こわい
元々センスあるんでしょうなぁ ノビがハンパ内です

あといろいろおせわになった方たくさーんいます
SAだけでもかなーりいます
りあるさんむっしーサウスポーの人たちひぐらしメンツサンホラメンツトランスメンツetc
生存報告とか そういうのでも聞けるとうれしいですよね

ちなみに一番最初にネットで知り合ったのはフロンティアの人たち
すわこんナナシアさんよしきさんりょふさんもやしさん
俺あのころどえむさんいたかなぁとか考えたけど思い出せないかなしみ
PC関連でこまったときとか皆詳しい人ばっかなんで大助かりしました

なげえ! こんなの誰が見るんだよ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

