屋良

ドラネス

☆集めの方法といえば

サンタオーク デイリー(ネスト2回とダンジョン5回) ログインボーナス(15分)
ステージにランダムで出現する雪だるま

サンタオーク以外は楽 雪だるまは運と根気がいるけど

サンタオークは職によっては転がすスキルが少ない場合もあってつらい

アクロは楽 エレメはアイシクルエッジうまく入れば3hit コツ掴めばわりと楽

スナはチャージアロー チャームパッド シーズスタンスかな

ct的に爆弾とチャージアロー回しが基本なのでドロップ率悪いとつらい

でも一番つらいのは70個相当のプレゼント箱を開ける事

一気に開くような何かないんですかね・・・


AIKA

JapaneseAIKA勢のNMは無強化?っぽい80U買って廃強化してるみたいだけど

そうでもしないと装備がない現状なんだよねぇ

理想はSage廃強化だけど存在自体してなさそうだし

まぁレベルとかまだ上がってないから装備があっても意味ないってのは事実やし

とりあえずまだ放置オンラインかな

正直なところNM装備よりかは他職の装備のほうがほしいとは思ってる

RM SSorSC cored
WR SSorSC cored
DG SSorSC cored ほしい

シャウト見っけたら買いに行くスタイル


あと外人のみなさん日本レギに入ってるプリだからってHolePriestに絡みすぎ

こいつ僕の穴プリなんですよ めんどくさいんで絡まないでください





プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR