

3段

黒ウィズトーナメントinハロウィンも終了

わたしがトーナメントが好きなのは

S+神樹素材が手に入る 魔導書が手に入る お金が入る

この3つ 昔は累計Pで手に入るやつも欲しかったけど今は弱く見えてしまう悲しい

5000位位内にはいるには134000P以上?ニートかよとしか言い様がない 土日だったけど


わたしは今3段に居座ってますが 

とりあえず今のPTで7ターン安定 パネルよければ最速6ターン出せる感じ

ゴーストで6ターンいなければ大体1位~4位 6いれば南無

まぁでも7ターンいかない場合もあるわけで 運ゲーでもある

3段PT カナメSS カルムSS セレサSS エイラSS バロンA

コストの関係上バロンさんが低コストでそこそこ火力なので採用

このPTの利点 3ターン以降なら青青黄がきても青一色パネルで1撃
          カナメカルムセレサが全覚醒のため青パネルが出やすい
          赤青の組み合わせでも黄一色パネルで1撃
このPTの欠点 青黄黄がくると2色以上にしないと2ターンかかる 
          2ターン以内に青青黄がくると2ターンかかる

基本1~4Fのモンスは5ターン以内で突破
ボス戦は3色パネルがあればカナメの見破るスキルで3色パネルを選ぶ
カルムさんの鬼火力で真ん中のボスを1撃 エイラバロンで片方を1撃
もう片方は乱数がかなりよければカナメセレサで1撃 大抵は残る
残ったらあとは適当に青か黄1色選んで倒す
1~4Fを4ターンで突破できれば5ターン目でボスをちょい削りで6ターン2色or3色見破りで終わり

理想はバロン→アニ(進撃の巨人)に変えれば6ターンがもっと安定すると思うけど
コストの関係上入らない 悲しい

レベル上げをサボってるツケを毎回くらってる サブクエスト頑張りましょう

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

