SSパレード

やってきました黒ウィズSSパレード

黒ウィズは毎回SSパレードで石割引きたら10連やっていくすたいる

石60個が2700円くらいで買えるんだよ!安い!(錯乱)

んで今回の結果

SS1枚 S1枚 A3枚 ゴミ5枚

なかなかの成果 A以上の当たりカードはこちら


メーディウム 最終進化はSS
SSで出てくれた雷殺しおじさん 攻撃力がMAX2600代の破壊力 覚醒もさせれば2800
ASは解答を見破る ここぞというときに使える 
しかし火は火力枠が多い これで御三家ミカエラおっぱいに続く4体目SS うれC


カルディア 最終進化はSランク
Sランクで出てくれたので進化いらずおいしい
ASが物質殺し SSが雷極大 SS7ターンなので闇狼さんリストラですね
魔導書刈りでも活躍してくれそう 優秀な子


セレサ 最終進化はSSランク
ASが3問連続で火力うp SSが3ターン遅延という超優秀な子
最終進化までさせたら全覚醒させてレギュラー入りやろなぁ
カナメちゃんもSSで超強くなったし青デッキが潤うな!


フェルチ 最終進化はSランク
AS、SS両方回復系 雷のAS回復はいっぱいいるけどSS回復はいなかったので
S進化させる予定 かわいいしSS実装くる・・・はず!



プロスペール 最終進化はSランク
火遅延きた!かつる!って思ったらステータスの低さが残念 1700代だったはず
あと遅延っていっても2ターン ウウーン つかわんかなぁ ステ2000代なら使った


こんなかんじー 当たりだったのでよかったよかった

また進化素材と経験値に悩まされる日々が続く

まだ前回のガチャでひいた子が進化できてないってのに!!

木曜の絶級?封魔級?どっちかわすれたけど一番むずいとこがクリアできないってのに

つらいよお

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR