enjoy

変化というのがすごいほしい

国家移動イベント噂ちらほらは書いたけど 正直俺は移動してもいい感じはある

緑が嫌いってわけじゃない 花鳥楽しいし

だけどうーん 変化がないのは飽きが早い

自分を変化させていくこともできるけども

俺の場合は6職作ってるからたまにはヲリするかースナするかーって他職をやることもある
(バラとかお金かかるからその辺が微妙 おさいふによろしくない)

NMだけでも装備を変えたりして変化をだしてるけど ウーン

限界がきてるってのはないけど 回り又は環境の変化がほしい

まー国移動って良い方向に変化するか悪い方向に変化するかギャンブル性が高いんだよねー

国ってそんなホイホイ変えれるもんじゃないしね キャラデリすりゃ別だけどそれはメンドイ

行く国があるかっていうと それはその時の気分とかやろなー

どこもメリットデメリットあるしの

個人的には1ヶ月毎に国民総シャッフル ちょうアリなんですけど 

レギとかうんぬんで猛反対されるのが目に見えてる



Let's enjoy the Parapara Night! なお最後には殺されるもよう

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR