山田舎育ちだが魚が好きだ

今日は花粉症で外でれなかった!
昨日農業がんばったから鼻がすごくつらい
肥料をまく作業だったんですね 肥料っつっても牛糞なんだけど
臭さと花粉で鼻死んだ

そして今日は家でてないのよ!

すっでんあたっく

最近サブ作って遊んでる
名前は明かさないけど ARKD60くらいの棒キャラ
指令あるだけで経験値のノビが違うやばい
メインは指令だけー
適当にやったらARとHGとSRが3段階いった
タッチダウンナイフ消化が早い早い
でもナイフ勝てないからチーム負けるから意味内 以上

ドラゴンネスト
DN 2011-02-28 00-42-42 Mon
34レベで経験値90%だから明日で35になるね!
レギンスが明日で涙そろうので疾風になる
頭がまだ疾風じゃないんだけど 見た目エピ装備そろったねん
ケルベロスがたのしすぎるやばい
バイオレットリング2回も出たのにどっちともとれなかったし つらい
あとはこのコミックアバをマジックアバにするかな!
ちなみにコミックアバとマジアバの差なんだけど
力 マジ20 コミ12
敏捷 マジ28 コミ16
知力 マジ14 コミ8
体力 マジ13 コミ7
これでけっこう変わるだろうか 
変えなくてもいいんじゃね?って思う人は何か連絡くだしあ

しかし1日レベペースだから 3月中には余裕で40いくな 
そしたら装備整えてサブエレメがんばるかなー
つーかガチで金がねぇw ウィルドンハロウの金策やってみっかなぁ

3DS
けっこう売れてないみたいだね
発売時期が悪いな 子供はお年玉で買えなさそうな値段だし
まぁよく叩かれてたり もう割れてたりするけども
個人的にはいいと思う 25000はけっこう痛いけど
3D消してきれいなグラ楽しめたりもできる
買ったソフトは戦国無双だけど けっこうきれいなんじゃないかな
ただ戦闘のときに3Dになってるかわからんwwww
集中するからかな

こめへん
>雪ёヨー
おうよ 買えたら一緒にやろうず!

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR