

ゲーム紹介のこ~な~

最近またKFやってます
ぜふぁーさんがやってるんで俺もやったら
いやwwwたのしいwwwwww

少しだけKFの紹介をします(´゚ー゚`)

ジャンル コープサバイバルホラー
ようするにチームを組んでゾンビを倒そうっていうことです
洋ゲーのゾンビだけあってさまざまな種類のやつがいます
ノーマルゾンビ 攻撃されると動けなくなる 近づくのが遅いので一番雑魚
クロウラー 小さい黒い虫 背後をとられると気づかない
デブ L4D2のブーマーみたいなやつ ただゲロをかけられると視界が悪くなりダメージをうける 爆発時もかかることがある しかもこのデブ体力がやたら高い
ストーカー 基本透明で行動が早い コマンダーだと見える 体力は低い
ゴアファスト 近くになるとめっちゃ早くなる 火力少し高い 集団でこられると死ぬ可能性あり
サイレン 俺が一番嫌いな敵 すさまじい叫び声でアーマー貫通のHP削り ボム消し効果あり
ハスク ロケランみたいなやつうってくる 当たると燃えてアーマー消費がはやくなる
チェーンソー 2番目に強い 爆発耐性がある 火力HP共にトップクラス
フレッシュパウンド 最強 怒らせるとゴアファストよりも早く近づいてくる 火力HPトップクラス
まれにチェーンソーと喧嘩している 大抵勝負はつかないが まれにチェーンソーが勝つ
ボス ロケラン一撃 マシンガン全弾1撃 近距離攻撃6割ダメージ ステルス移動 HP回復持ち 
弱点といえば 強い攻撃を当てるとひるむことくらいか・・・ ノーマルHP1900

めっちゃ見難いですねはい
まぁプレイ動画とってあります

クリスマスバージョンとなっております

途中で瀕死になってるときに襲われてるのがフレッシュパウンドです
最強AR SCARフルバしてますがこの硬さです
しかもノーマルでこの硬さ ハードやそれ以上いくととんでもないです
ただシャープシューターのクロスボウで1撃 だったはずですが
アップデートで変わっているのか 死なない感じがします
ちなみに最強職はデモリジョンスとシャープシューター
デモリは爆発系 チェーンソー以外ほぼ倒せる
シャープシューターはHS系 頭当てれば普通死ぬ FP以外

普通価格で2000円かな?安い割にはけっこう楽しいですw
ぜひ 買ってみては いかがかな?
注意 自分のスペックと相談してくださいね☆

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

