MUGEN

どうも学校でも愚痴を聞く役になったボクです
つうか最近他人の愚痴を聞くのが楽しい おかしいね

SAは自制心がもたず名前変更
S_Remilia スクリーンショットは張るのだるかった
S_RemiliaはまたまたMUGENのキャラ
禍・霊夢やプルニス クレイジーシンなどの狂キャラを作っている人です
禍・霊夢は神になるんかな わからんけど
とりあえず格ゲーではなくなりますね 核ゲーになってます
エフェクトと技の発想がすごいです 
神キャラや1Pトーナメントでは常連のキャラを作ってます
そこからS_Remiliaの名前を借りました

最初はイブリースというキャラにしようとしていたのですが 英語のスペルがわからず断念w
フィサリスやイシュタルはすでにとられていて 
SakuやSarashinaなどのキャラもすでに名前がありました
MUGENキャラ名使ってる人多いなぁ
1stRSPやシステマーの名前を使ってる人もよく見かけます
まぁMUGENなのこれ?って思ってキャラ名つけてる人もいるかもしれないけどね

それはそうと全然クランが決まりません
夜の1サバはどれかのロビーに募集部屋が集中してることがあるんですが
ガチってるとことゆるやかなクランの差がはげしいですw
固定KD50うp 勝ちにいきます っていうとこが多い
          ↑
          ここ
いや勝ちに行くのは普通なんだろうけど 
負けてお通夜になるクランと
負けたwwwwwwwwってなるクランでは後のクランのほうがいいです
とか言ってもゆるやかなクランはKD30うpとかの募集なので
(´ε`;)ウーン…って思う
勝っても負けてもCWを楽しめるクランで勝率制限かけても50くらいのクランはないものか
そう考えるとTraNsが合ってるんだよなww
悩みどころじゃのう

ツイッターでも言ったけど化学追試くらいました
全員なんで100点とっても追試だったでしょう
追試合格点が90点てのがむずいなぁ
1教科だけなんでこれだけ勉強すれば良い話なんでいける・・・かなぁ

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR