

TOP

SteamID remilia4←こちらで検索してください ネームScarlet
SteamGame Left4Dead2 KillingFloor CSS Portal2

サドンアタック
2013-09-19 17-48-34


2013/9/19現在


黒ウィズ


2015/10/08現在






暇つぶし用コミュ


OS:Windows7
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
MEMORY: 16,384MB
DIRECTX:DirectX 10.0
VGA:NVIDIA GeForce GTX 760
SOUND:スピーカー (Realtek High Definition Audio)
Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
MousePad:SteelSeries QcKmini 63004
Keyboard:PC買ったときついてきたやつ
Headset:デオデオのやつ

ふと

かいちょーからBLESSってネトゲがくるらしいよって聞いてやってみようとググった

戦争ゲーらしい たぶん何人かの知ってる人はやるんだろうから自分もやる予定

今は興味あるネトゲないんだよね~

有名どころはイカロスと黒い砂漠くらいしか知らんし 昔ほどバンバン新作ネトゲでる時代じゃないしの


生存報告も含めて

あとスカイプハックされて百度のリンク出してるみたいです スルーしてくださいすいません


旧ブログ含めて2008年くらい?からずーっとFC2ぶろぐ書いてて残してあるけど

自分の昔の文章って中二病患ってた時期とか学生のアホみたいな記事ばっかなので

別にみられてもこんな時もあったんすよ~wって感じで終わるし懐かしい時代を振り返れるって意味じゃ

書いててよかったって思いました。

とちことかおっさんなのに痛い記事書いててよく残してるなって思う

有料版

青が強い

といってもグローザがとにかく痛いなんだあれは

ライストで終末発動したらMPふっとんだ というか普通なら死ぬであれ

他国民からみてHAIDESさんの夜明けもめっちゃいたいんだろうか


ヲリがしたいが装備がない

唯一作ったはいいがまともな装備がなくて動かせないキャラ

というかハイドは武器だけ強けりゃなんとでもなるからお金かからなくていいんだけど

ヲリは防具もつよくないと話にならんからなぁ

とりあえず強襲でセラスいっぱいためよう 赤星ギアだしたいなぁ





いつAIKAはじめたかどうやってわかったっけって思って

あ、プランの誕生日やなってわかった

けっこう昔からいたんだよアピ

こめへん
>クレアさん
この記事書く時間だとおはようございます

いやw さすがに毎度毎度あんなに安く売ってもらうのは
こっちが気が引けて申し訳ない気持ちになってまう

まぁそこまで必要な状況ではないので
また次に機会があればおねがいします!

慈しむ

どらごんねすと能力とか
DN 2013-02-14 09-55-58 Thu
メインボウ リングは両方50エピだけどそれ以外が40キャップ装備
あ、紋章も究極レア以外全部40以下だわw

DN 2013-02-14 09-54-19 Thu
アクロちゃん WWが空とベルから作ったのにとべなくなってしょんぼり
ショータイム楽しい
武器はイベントでもらった50エピとSD防具
防具50エピのほうがHP高いんだけど3点SDのほうが火力たかいからこっち採用してる
マジックアバター勢

そしてaviutlを使用したエンコテスト
マンチコアを殴る 最初の攻撃回避できてなくて下手なのがわかる

720に設定してみると高画質でみえます 

アピ

どうも 最近無償に手首がかゆい そんなわたしです
かゆ うま という日も近いかもしれません

さて 最近いろんな人とお話するんですよ 自国でも他国でもね
ペアについてはなしたんだけど
僕はプリよりかはヲリと組みたい ヲリブラフリダムが楽しい
ただそうなるとヘイストシャープがほしくなるからけっきょくプリが必要となる
MARさんとかとちこさんとか組んでてすごいうまかったからいいなーといつもおもってる


BFイベってのにこの閉鎖具合
アリーナのせいかもしれんけどこりゃできりゃせんわい

あと斜め移動すると落ちる現象なんとかしてほしいんだが・・・
アリーナやアカデミーでなるとすんごいなえる


プリ85名誉武器+7なってモチベ微妙にあがったけど
いざ戦争でると楽しくねぇ・・・

プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

